【追加②】13:10

玉様今日はストーリーの更新早いね。



玉様の足跡🐾

足跡さえも愛おしい🥰


大切なプライベート空間を

シェアしてくれてありがとうイエローハーツ


もしかしてこれって

大阪で買ったソファかな🛋️


でもどうしたら

こんなにくっきり足跡がつくんだろ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】11:30

10万円公式からお知らせきた!



次回10万円の放送は3月11日(月)

チーム玉森が大調査しての

「ハウマッチマン」


ほらやっぱり玉様の調査員きた🕵️

孝太郎さんと森泉さんがゲストなのね。



まさか玉様はお着物で調査していたとは。。

和装玉様素敵・*:.。. .。.:*・♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:00

おはようございます。


昨日追加した記事にも書きましたが

来週「10万円 傑作選」の放送がある

ことがわかったので、10万円もある

かな?と思ったら、、、



やっぱり来週10万円ある!!


玉様が空港で外国人の方にインタビュー

していたという目情がやっと観れるのかな?


太輔も先週の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

で、このラジオの前に10万円の収録してきた

って言ってたから、そろそろ放送あるかな?

とも思ってました。来週の放送が楽しみ♪


それからとしくん!!



「境界のメロディ」脱稿したのね。

おめでとうございます!!お疲れ様でした。



一昨日のキスマイでのお仕事も、朝早くから

テッペン越えで、昨日も遅くまで作業してた

のに、今日も朝早いの?あまり無理しないでね。



それから、、、




スタッフからもらったペンケース懐かしい!

イニシャルと0810入り、愛があって素敵✩.*˚

玉様と中国語の勉強してた時使ってたよね?

今はあまり使ってないのかな?








ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡