【追加】12:35

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、としくんと渉さん。


★萌え日記★@12時

今日関東は、1ヶ月ぶりの積雪があり

転びやすいから気をつけて歩かないとね。


としくんは今日

1日体力を使うロケなのね。


頑張ってねー


頭が凝ってる感じがするなら

ヘッドスパ行くとスッキリするんじゃない?


わたしも行ったことないけど…笑


★わたのぼやき No.2246★@12時

今日もぼやきをありがとう。


キスマイでのお仕事があったから

昨日は試合見れなかったのかな?


完全試合したみたいだよ!

詳しくはニュースを見てね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】8:00

おはようございます。


東京都心でも1ヶ月ぶりに1cmの積雪があり

ダイヤが乱れ通勤通学を直撃してるようですね。


お出掛けの方は

くれぐれもお気をつけくださいませ。


昨日タコパの準備をしている時に

10万円さんからお知らせきてましたね。




玉様は英語で外国人にインタビューしたんだね。

さすがだな!!


渉さん&としくん

森泉さん&太輔

小泉孝太郎さん&富澤さん


解答者はこのチームなのね。


お写真はこの3組だけですが

ほかにニカ千チームもあるのかな?



お目目がなくなるくらいの太輔可愛い💕

泉さん何に爆笑してるのかな?

月曜日が楽しみ〜♪







もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡