【追加②】22:05

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

締め切り近くて

絵に没頭する気持ちわかるけど


食べること忘れて

寝てなさ過ぎはヤバいので

頑張るのもほどほどにね!


またストーリー&インスタの更新も。



新作自慢をありがとうブルーハーツ



新作ピアスよくお似合いです。



インスタでは、、、

FiNGAiSMアニメーションの撮影風景かな?





近日の発表、楽しみにしてるね!!



それからは明日は、

「解体キングダム」に千ちゃん出るね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:05

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はとある撮影でのロケ

お疲れ様です!


でも花粉がヤバくて

目や肌がヤラれて大変そうだね。


くしゃみ🤧とかは大丈夫かな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:05

昨日の玉様の作戦会議は…記事、太輔表紙解禁!!♡新たいぴーすふる0305 土鍋 他♡明日のあさイチに渉さん 他記事に続いて、本日3回目の登場♪


20時に玉様の更新ありました。



★8th まいにち玉様★@20時
今日も更新ありがとう♡
今日も運動!お疲れ様〜

めちゃくちゃねむ〜
ってなるくらい頑張ったのね。

ストーリーでも。。



GYM🏋️‍♂️

今日も相変わらずプロテイン!?

飲んでストイックに運動してたのね。



旦那さんは、

笑顔でピカチュウ歩きしてるけど…笑



そして、、、




Smile Up! Projectからやっとキスマイちゃん達

が実施した被災地支援活動の報告がきましたね。