【追加③】22:15

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

千ちゃんも目かゆくて

花粉症の症状ツラそうだね。


先ほどのインライも

かなりの鼻声だったもんね。


4番にこだわる

マネさんおもしろかったぁ〜


千ちゃんも

誕生日インライするって言ってた!


カウントダウンも…だったかな?


そうだったら

来週の「A-Studio+」の放送後

23:30くらいからインライ?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加②】21:15

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

今日は早めの時間から打ち合わせ

だったから、早めに帰宅して

家でのんびり仕事してるのね。


今でもお仕事お疲れ様です。


それから、、、

WOWOWさんからのお知らせ📣



明日Xで何か楽しいことが

起きるかもしれないのね!!


明日が楽しみだな♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】19:15

18時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@18時

肌が荒れたり、喉が乾燥してる気がして

花粉でしょうね~ って言ってるんなら

もう認めちゃったら?花粉症だって…笑


インスタも更新イエローハーツ



たまコーデをありがとうイエローハーツ



昨日あげてくれたストーリーの時のお洋服だし

MVの撮影でした👍 だから昨日のコーデかな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】18:15

プロモ映像公開♡次週ナイナイミュージック未公開トーク総集編にキスマイちゃん!記事、太輔PD継続決定 他♡萌え/千ちゃんインライ告知記事に続いて、本日3回目の登場です♪


17時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑧⑥①#1955(#2008)★@17時

今日も更新ありがとう♡


昨日は急に

次男くんが泊まりに来たのね。


いろいろお話とかできたかな?


でお仕事行く前に

次男くんの洗濯を終わらせたとか偉い👏


次男くんといえば、

少し前にCMでよく見かけましたが


最近はインスタのストーリーを見ていると

三男くんもストーリーに載せてましたが

広告に次男くんが何度も出てきてビックリびっくり

それもフルネームで‼️


活躍凄いし、

会社からかなり期待されているんだろうな。


今夜は「A-Studio+」だね。



ゲストは高嶋ちさ子さん。



Aスタ自由帳に

MC2人の似顔絵を描いてくださってましたね。


今夜11時、楽しみにしてるね!!


【ぴーすふるレター940】

念願だったプロジェクターを購入した方から

プロジェクター愛用してますか?との質問。


プロジェクターいいな!


以前、何店舗か見に行って

昼間でもしっかり見れるように

光量が高いのを探してたけど

購入には至らなかったんだね。


また探しに行ってみて

いいの見つかるといいね!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★萌え日記★@15時

今日はのんびりDAYということで

久しぶりにお昼過ぎまでゴロゴロ

していたとしくん。


連日朝早かったりと

忙しかったからいいんじゃない?


とはいえ、スマホでできる

お仕事はあるみたいだけど。


早く終わらせてぐーたらしてね。笑


★わたのぼやき No.2253★@16時

今日もぼやきをありがとう。


コンタクトをしていた頃は

よく洗眼していたけど

スッキリして気持ちいいよね。


花粉症の渉さん

洗眼して目がスッキリしたと。


試してみたら?

とおすすめしてくれてます。