ニカのキスラジ0228 キスマイダイスはガヤ

記事に続いて、本日2回目の登場です♪


13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、渉さんと太輔。


★わたのぼやき No.2238★@13時

今日もぼやきをありがとう。


連日、カウントダウンしながら

CM流れてたけど、ついに今日発売だね!!


藤ヶ谷さん

今日からやり始めるんだろうな


太輔は発売日にやる派なの?


★Taipeaceful⑧④⑥★@13時

朝からガッツリ食べたいなんて

少食の太輔が珍しい。。

何かの匂わせかな?


ぴーすふるレターは、

ぴーすふるレターに送った手紙に

太輔がお返事を書いてくれたという

夢を最近見たという内容だけど、

まさかそれが正夢になっているとは…


あと、、、

千ちゃんの嬉しいお知らせ届きました。



千ちゃん初プロデュースの

フェイスパックが本日より発売されるんだって!


千ちゃんおめでとう🎉🎉

夢が1つ叶ってよかったね!!


記事は、♡コチラから♡



右下のキービジュアルの千ちゃん

もしかして先日のインスタは匂わせだった?


💙日のシャワー後半戦

千ちゃんインスタでも。。





この打ち合わせもあって

連日バタバタに過ごしていたのね。