【追加】22:30

22時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@22時

今日もたくさん運動したから

眠気がすごいのね🥱お疲れ様。


今日は肉の日🥩

いつもは体を作るために

食事に気を遣ってるけど

今日はお肉いっぱい食べてね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:00

ニカのキスラジ0228 キスマイダイスはガヤ記事、Tai 他/㊗️千ちゃん初プロデュース商品発表!記事に続いて、本日3回目の登場です♪


13時にTaipeaceful♪
20:10にニカの更新ありました。



★Taipeaceful⑧④⑥#1940(#1993)★@13時

今日も更新ありがとう♡


朝からガッツリ食べたいなんて

少食の太輔が珍しい。。


朝から食べるロケとか

何かの匂わせかな?


【ぴーすふるレター925】

ぴーすふるレターに送った手紙に

太輔がお返事を書いてくれた夢を

最近見たという方からのお手紙。


まさかそれが

正夢になっているなんて羨ましいな。


それも夢の中でのニックネーム

でも呼んでもらってるし…


話飛びすぎてるし

ありえない設定だし

ホント夢って不思議だよねー


★にか海どき◯◯★@20:10

ニカは今日

ニカちゃんネルの撮影なのね。


うふふ♡

お写真もありがとうグリーンハーツ


ホテル?旅館の浴衣?

を着てるのかな?


玉様ストーリーイエローハーツ



今日も筋トレ🏋️してるのね。

お疲れ様です!!


飲んでるのは

プロテイン?スムージー?