【追加】20:25

20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

昨日はニカちゃんネルの撮影のあと

帰りにPAに寄り、自分へのお土産として

おつまみを色々買ったのね。


好きなこと、やりたいことが

お仕事だなんて最幸だね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:30

ism♡ラボンキャンペーンスタート♡㊗️WEB FES/今朝のアサデス。で千ちゃん記事に続いて、本日2回目の登場です♪


14時に太輔、15時に渉さん
16時にとしくんの更新ありました。



★Taipeaceful⑧④⑦#1941(#1994)★@14時

今日も更新ありがとう♡



美容大好きな千ちゃんが

パックをプロデュースしたみたいだね。


是非是非!

と太輔もおすすめありがとうラブラブ


コスメ商品を発売するのが夢だったから

千ちゃんまた夢が1つ叶ってすごいね!


お、今日は「A-Studio+」の告知も。



今夜のゲストは谷原章介さんだね。

こちらも是非!

うんうん!リアタイするからね!



告知といえば、、、



「ハマ蹴り」原作者の天沢先生が

今日からアマプラで配信がスタートした

「ハマる男に蹴りたい女」の告知してくれてた。



ってことで、とりまエピソード1は観たよ!


【ぴーすふるレター926】

先日スマホを忘れて出掛けてしまった方から

太輔にスマホについての質問。


たまーに俺もある!

忘れちゃうの。


ん?たまーに?

よく忘れるって言ってたような…笑


まぁ太輔は、mixi始めたものの

投稿とかはまだしてないようだから

1日くらいスマホ忘れても大丈夫だよね。


あ、でもスマホないと

Taipeacefulやぴーすふるレター

が書けないから困るかぁ…笑


★わたのぼやき No.2239★@15時

渉さんも、千ちゃんプロデュースの

パックについて触れてくれてありがとう。


千ちゃんのパックを使って

渉さんもお肌綺麗になりたいようです。


★萌え日記★@16時

今日はお仕事前に

美容院に行ってきたのね!


今度はどんな髪型

髪色になったのかな?


眉太郎になったお写真もありがとう!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★Sengaism★@12時

昨日、千ちゃんがプロデュースした

フェイスパックの発表があったから

ism更新されるかな?と思ってたら

書いてる途中で寝ちゃったのね。


連日バタバタしてたから無理ないよ。


ブログ書きながら寝ちゃうこと

わたしもよくあるから…


でもビューティーちゃんに

早く言いたくて…という気持ち

は伝わってるから大丈夫!


で翌日の今日は、一番乗りで

更新してくれる千ちゃん、優しいなブルーハーツ


一生懸命研究して

こだわったサイトカインも。。


オネムなお顔の写真もありがとうね!