【追加】19:30

今日のぴーすふるレターは

ファッション関連のお手紙でしたが

それ繋がりで嬉しいお知らせきた!!





きゃあああああああ🩷

ハイファッション巻頭特集で

藤ヶ谷太輔表紙ですって!


ファッション誌の表紙嬉しいラブラブ


それも、、、

「GIANNA BOYFRIEND」といったら



玉様が表紙を飾った雑誌だよね。

太輔表紙の期待が高まるぅぅぅぅぅぅ


18時に最終水曜恒例のT2の更新ありました。


★T2 -47都道府県イラストツアー編-★

【32 島根県】

太輔は、やっぱり島根県といったら

宍道湖のエピソードを選ぶと思ったよ。

やめすこのロケ地だったからね。


宍道湖に沈む夕日

一度でいいから生で見てみたいな。


宍道湖の絵🖼️

野菜が浮かんでるかと思ったよ。笑


「サンライズ出雲」って

太輔が描いてくれたような感じなの?


とし君は、

どじょうすくいとシロイルカの絵でした。


次回は【岡山】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:00

白キスマイOR黒キスマイ 他♡㊗️「C'monova」600万回!/今夜のキスラジは記事に続いて、本日2回目の登場です♪


15時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑧④⑤#1939(#1992)★@15時

今日も更新ありがとう♡


25時に寝て、4時半に起きた

ってほとんど寝てないじゃん!


そりゃあ むちゃ眠い わけだわ。笑


4時半に起きたのは仕事でかな?

それとも起きちゃった感じ?


あと25時に寝たのは

読書とかゲームとか映画とか動画とか

何かに夢中になっててその時間になっちゃった?


ただ眠いだけで

身体の不調が起きてないといいけど。


【ぴーすふるレター924】

展示会でオーダーした物が

着々と届いてるようだけど


まだまだきまーす。笑


まだまだって

どんだけオーダーしたんだか…笑


今年の春夏は、シックでスポーティーな

シックスポーティー が多いのね!


ん?シックスポーティー?

スポーティシックなら聞いたことあるけど。


スポーティシックは、スポーティーさと

エレガントさをミックスして着こなすこと

だから、またちょっと違う感じかな?