【追加】13:30

きゃあああああああ



ラボン新ビジュアル公開❣️

さらに3/1からキャンペーンもスタート!



新美ジュの破壊力すごすぎ!!



3/1からスタートするキャンペーンでは、


「オリジナルクッションカバー」

「ラボン2WAYサコッシュ」


が当たるのね🎁🥰





また3/1には、、、


ラボン トゥザムーン

「ノクターナルブルーの香り」


にベッドルームディフューザーが新発売。


あ、そういえば、、、



新ビジュアルの玉様って

ニャボン de BOOON💨の車の色と同じだね。

匂わせだったのかな?


https://www.lavons.jp/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】8:45

おはようございます。


今日も風が強く

空気が冷たくてめっちゃ寒い🥶



昨日玉様のインスタも更新されたね。

靴下にinしてる玉様が可愛いイエローハーツ



昨日の6人でのお仕事

たぶんYouTubeの撮影だったよね。


寒い中一日お疲れ様でした。


雪が残っていてめっちゃ寒そう!!

風邪ひいてないといいけど…


絶叫系が苦手な玉様ですが

楽しかったのならよかった。



スタバの飲み物、体に沁みただろうな。



さぁ今日は、、、



「Stage fan」の発売日✨



-For dear life- 代々木レポの掲載があるので

本屋さんが開店したらお迎え行ってこなきゃ!






新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡