A-Studio+0224 ゲスト:磯村勇斗さん パフェ美味しそう記事に続いて、本日2回目の登場♪


今日は1日曇り空かと思ったら

12時半頃から晴れてきました。
なんとか洗濯物が乾いてよかった。

13時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の太輔。
続いて15時に渉さんの更新あり。



★Taipeaceful⑧④①#1935(#1988)★@13時

今日も更新ありがとう♡


朝から掃除機をかけたり

加湿器を洗ってみたりと

お掃除男子をしていたということは


今日はお休みかな?

それとも午後からお仕事かな?


スッキリ!してよかったね。


【ぴーすふるレター920】

今日のお手紙の方

もしかして知ってる方かな?


今のお風呂の温度は、


発表します。


41度。笑


だそうです。


このところ寒いからね。


★わたのぼやき No.2233★@15時

今日もぼやきをありがとう。


関東の今日の天気予報を見たら

1日☀️マークでお天気良いけど


明日は朝の11時頃から☂️に

なってたからお天気悪いみたいだね。


こちらは朝から☂️みたい😭