【追加】19:35

19時に玉様の更新ありました。


★8th まいにち玉様★@19時

今日も寒いね〜

だから夜はお鍋にしたよ🍲


今日は「猫の日」と聞いて

猫ちゃんがいないか

外を探してみたという玉様。


残念ながら猫ちゃん

いなかったようだけど

探してみる玉様が可愛い😍


あと今夜の「ニカちゃんネル」

たぶん宮千が出演する

「ダウンタウンDX」の放送

があるからかな?


本日の「ニカちゃんネル」の配信は

急遽20:30からに変更になったようだね。


ニカちゃんネル



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:45

キスラジ/㊗️キスマイFC発足12周年/太輔銀幕デビュー日記事に続いて、本日2回目の登場♪


13時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、渉さんと太輔。

★わたのぼやき No.2231★@13時
今日もぼやきをありがとう。

ゲーム🎮
やりたいのが沢山あって
色々と大変そうね。



★Taipeaceful⑧③⑨#1933(#1986)★@13時

今日も更新ありがとう♡


最近雨が続いてるから

洗濯物がなかなか乾かなくて困っちゃう😔


雨が多いと

偏頭痛持ちの人は辛いよね。


ニカは偏頭痛が

友達のように隣にいるみたいだし。


太輔はなんとか大丈夫!

みたいでよかった。


【ぴーすふるレター918】

ストレッチをしているYouTubeを見て

太輔の手が柔らかいと思い、最近では

「Luv Bias」の手の振りがしなやかで

いつも見惚れてしまうという方からのお手紙。


手が柔らかいことは、意識してないだろうし

ましてや誰かと比べたりしないだろうから

自分ではわからないよね。



でもこのストレッチしてる動画を見ると

たしかに柔らかいなぁって思うよ。



手のストレッチが、しなやかで見惚れるほど

綺麗な手の動きにつながってるんじゃないかな?


太輔的には、


「音とみんながそうさせる」

って感じで好きにやっちゃってます!


のようですが。。。


https://youtu.be/3lhJJl6i-ug?si=6twUdFNlp1QY-2VL