キスラジ/㊗️キスマイFC発足12周年/太輔銀幕デビュー日記事、まい玉♡新たいぴーすふる0222 手が柔らかい 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20:10にニカの更新ありました。


★にか海どき◯◯★@20:10

月曜深夜に放送された

「NEWS小山のおしゃキャンどう?」



TVerさんで今日観たよぉ〜



番組後半で「おしゃキャン」のスピンオフ番組

プレゼントされててビックリしてたね!


1回の放送だけど、ニカの名前入りの冠番組が

地上波で放送だもん、凄いよね。おめでとう!


あと玉様のストーリー更新イエローハーツ



カレーなのかな?

食べてる姿見るとなんか安心する😮‍💨


髪が濡れてるっぽいから

今日もジムで頑張ってたのかな?



それから今夜は、、、



22:00からの「ダウンタウンDX」に

千ちゃんととしくんが出演だね!!



千ちゃんのスニーカー制作アトリエ大公開も👟




千ちゃんストーリーでも告知ありました。




モニタリング観ながら待機してるよー



あ、としくんもXで告知あり。