【追加】23:45

たいすたぐらむ(ストーリー)の投稿あり。



体調崩してるメンバーがいるからかな?


水分とりながら連日撮影頑張っていて

俺は大丈夫だよと報告してくれたようで嬉しい。


暑い中の撮影だから本当に大変だと思うけど

体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね。


役名が 桜井 だということもありがとね。


水分補給のペットボトルの名前。

役名なんだね。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:45

Tai♡藤ヶ谷太輔PD 277回目の夜 ドーム、ドーム、ドーム 他記事、まい玉 他♡新たいぴーすふる0721 ラジオ&好きな漢字記事に続いて、本日3回目の登場です♪


22時に千ちゃん、渉さんの更新ありました。

★Sengaism★@22時
どんな感情かわからないけど
初めての顔を見せてくれてありがとうブルーハーツ

★わたのぼやき No.2381★@22時
いつもよりかなり遅めだけど
今日もぼやきをありがとう。

更新嬉しかったけど
(`へ′) 今日は何もできない。
やっぱり体調悪そうで心配😟

玉様のインスタ投稿あり。



📷series 第2弾

今日もGIVENCHYですね。



素肌にベストですか!びっくり

立ち姿といい表情といいもうモデルさんだよね。




アイポイントのラインストーン素敵だし

破壊力ヤバしな表情だよね。


玉森裕太 ✕‬ GIVENCHY②


またストーリーでは、、、



昨日のやんちゃ感ある

GIVENCHYコーデの告知をありがとうイエローハーツ


玉森裕太 ✕‬ GIVENCHY①