【追加】14:15

13時にTaipeaceful更新♪


★Taipeaceful⑨⑨⓪★@13時

radikoでサンドさんのラジオ聞いてる

ってことは、空き時間に…かな?


☆ぴーすふるレター☆

好きな漢字って普通一文字では?

まさか二文字で答えてるとは。

たしかに大切な漢字だけど…笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】11:20

おはようございます。


昨夜のPeaceful Days

リアルタイムで聴きましたよ📻



藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす277回目の夜☆。.:*・゜


オープニングのフリートーク話すぎて

今まで色々なコーナーを飛ばすということが

あったので、今回はフリートークなし!


というのも、新コーナー、

ライブにまつわる話があるので…


♪Reset / Kis-My-Ft2


6月の京セラドームに続き

東京ドーム公演も終了。


そこでPeaceful Daysの宣伝をする

という最も大事なミッションは

手のひらに「Peaceful お知らせ」

と書いていたので見事クリア♡


初日にラジオの告知をした時

客席がざわざわしていたらしい。


真剣に祈っていた方もいたっぽい。

本気心配とちゃんと言ってる!と

笑いの両方を感じたみたい。


ちゃんと客席のリアクション

見てくれてたの嬉しいよね。


ということで、

ドーム公演にちなんでこんな企画

「ドーム、ドーム、ドーム」


ドームの雰囲気をリスナーの皆さんと

分かち合いということで、ドームっぽい

雰囲気で、有楽町にあるニッポン放送の

隠れドームスタジオから届けてくれました。


ξ*‘ 0‘) 続けられる自信ない

と笑いながら話す太輔可愛かったな。


ドーム公演の感想メール紹介


📩ポップコーンパパの🍿

何味を買ったんですか?


A. 梅かつおとだし醤油


結構な数買ったようで

まさかのカバンに入らないというね。


\ウォォォーーー/ 

という歓声が入り喜ぶ太輔。


自分の持ってきたカバンのサイズと

お土産買うと計算合わないっていうのが

結構あるようで、それがポップコーンパパ

で起こって、ギューギューにするとつぶれ

ちゃうし、そうしたらチーフマネージャー

さんが、「カバンに余裕があるから入れて

きますよ」と言ってくださったようで、

チーフにお願いしたみたい。笑


チーフマネさん、

その節は太輔がお世話になりました。


他のメーカーさんのだけど、

最近梅かつお味の🍿食べました。


甘い系の🍿も買ったけど

たしかにそれより美味しかった記憶が…


📩7/6東京ドーム公演に福岡から参戦。

東京ドームホテルに宿泊の夢が叶い

ホテルの窓から下を覗いたら、ペンラが

綺麗に光ってました。この日は雷が凄かった

けどすべてが思い出です。


ドームの近くのホテルに泊まることないから

その景色のお写真を見て、いいね、綺麗 と。


この日は雷が鳴り荒天だったことについて。


ああいう時もある意味ライブ感。

より来ていただけてよかったな

と思ってもらいたいなって

普段のパフォーマンスより

ちょっと上がるっていうのはあるかも。


📩7/7東京ドーム初参戦

何もかもが驚きで感動で最高でした。

アイドルのライブは初めてだったので

新鮮なことが多く、何よりもペンライト

の使い方にビックリ!会場全体の一体感が

凄くて、一瞬たりとも目が離せなかった。

アイドルのライブ侮ってました。


キスマイだけじゃなく

うちの会社のライブって素晴らしいよね。


ああいうの見たことないとか

一体感凄かったと言っていただける

ことはすごく嬉しい。


レインボー🌈カラーのペンライトについて。


8000円です。

3年間使おうって聞いた時は斬新だと思った。

3年使うって計算して作るってことは

3年はライブやるんだな、3年皆さんに会える

って感じた。


未来の約束があるってことだもんね。

そう思ってくれたの嬉しいな♡


📩彼と参戦したら、斜め前にガヤ担ママ。

双眼鏡を覗いて微動だにしない母

両手を広げて銀テを待つ母

そんな母と5年付き合った彼はそれが初対面。

色々凄すぎるエピソード!!


その彼が自分だったら…

の妄想話もありがとうラブラブ


佐々木くんが、特効祭りを見て

東京ドームが燃える🔥んじゃないか

と思った話や


特効いっぱい打つってことは

それなりの金額がかかるわけで

「そんなに打てないんですよ」と

言われた時代もあったという話も。


【あなたに代わってありがとう】

旦那さんへのありがとう。


♪Positive Man / Kis-My-Ft2


【中居さんへ】

東京ドーム公演が無事に終わりました。

ありがとうございました。


コンサートで使った8kgの衣装は

バンテリンドームが終わったら

パジャマにしたいと思います。


中居さんが

パジャマにしたいというなら譲ります。

お返事待ってます!


あの8kgの衣装をパジャマに?

嘘でしょ?まず玉様が許さないような…笑


中居さんといえば、、、


太輔ラジオのあと、続いて

中居さんのラジオ「ON & ON AIR」

を聴いていたら、「音楽の日」の話になり

キスマイちゃんから貰った時計の話も。



キスマイちゃんから貰った時計は、音楽の日だけ



キスマイと会う時だけつけてくれてるのね!!


中居さんありがとう♡


レベッカさんの「フレンズ」

が流れたのも嬉しかったなぁ。






あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡