【追加】20:45

20時に玉様

20:10にニカの更新ありました。


いつも更新が早いわたぼや

今日はまだですが、もしかして

渉さんも体調崩しちゃった?


★9th まいにち玉様★@20時

今日も更新ありがとう♡


今日も頑張るよー!


トレーニングのことかな?


小さい頃好きだったお祭り。

久しぶりに行けるといいね。


行ったら、、、

今でも絶対楽しめるはず!


★にか海どき◯◯★@20:10

喉の痛みと咳が酷く

体調がなかなか戻らないの辛いね😓

この暑さだからとくに。。


今日も早く寝て

1日でも早く

体調が良くなりますように✩.*˚



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:30

Tai♡藤ヶ谷太輔PD 277回目の夜 ドーム、ドーム、ドーム 他記事に続いて、本日2回目の登場です♪


13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、太輔でした🩷



★Taipeaceful⑨⑨⓪#2084(#2137)★@13時

今日も更新ありがとう♡


radikoでサンドさんのラジオ聞いてます!

ってことは、空き時間に…かな?


サンドさんのラジオ面白いよね。

わたしも時々聴かせてもらってるよ。


ラジオといえば、

中居さんの昨日のラジオ聴いたかな?


キスマイちゃんがプレゼントした

時計の話をしていたからこちらも是非!


ラジオ聞く事すごく増えたな。


キスマイANNP、Peaceful Days

のおかげで、わたしもradikoで

ラジオ📻聴くこと増えました。


今もradikoで

べーさんのラジオ聴きながら書いてます。


今日のゲストは天童よしみさん。


【ぴーすふるレター1068】

「一」という漢字が好きな方から

藤ヶ谷くんの1番好きな漢字は何ですか?

という質問。


好きな漢字って

こういう時一文字かなと思うけど

まさか二文字で答えてるとは。笑


まぁでも「太輔」は、たしかに

ご両親からいただいた大切な漢字だもんね。


自分の名前を愛する太輔素敵ですラブラブ

ご両親嬉しいだろうな。