【追加】18:15

17時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑨⑤②#2046(#2099)★@17時

今日も更新ありがとう♡


本当に今日は

こちらも 激アツ だったわ。


太輔も体調には

くれぐれも気をつけてね!


今夜は「A-Studio+」



記事によると、芳雄さんの妹さんへはベーさんが

そして、妹さんの宝塚の同期である望海風斗さん

への取材は 太輔 だと知ったので今夜が益々

楽しみになったよ!Wドン・ジュアン!!


太輔、望海さんへの取材緊張しただろうな。


記事は、♡コチラから♡


【ぴーすふるレター1031】
歯磨きの時間は結構長いですか?
こだわりはありますか?という質問。

歯磨きの長さは、
比べたことがないからわからないみたい。



ξ*‘ 0‘) チビたいは歯並び綺麗だったよね!笑

うんうん!めっちゃ綺麗だった!!


でも今は、親知らずが動き続けてるらしく

歯並びが若干変わりつつあるんだ。。


まだ親知らず3本あって、抜きたいけど

いつ抜こうか悩んでるとこなのね。


今はツアー中だし、ドラマの撮影もあるから

しばらくは無理だろうし、また長期の休みが

できたら旅行も行きたいしね。


まぁそんなに急がなくてもいいんじゃない?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】15:45

追加②♡追加♡㊗️「ブルー きみは大丈夫」本日公開!/スペースでちいかわの話題も記事に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、としくんと渉さん。

★萌え日記★@14時
映画「ブルー きみは大丈夫」
今日公開!!!!だということ
ブログでもお知らせありがとう。

観に行く時は
ハンカチが必要なのね!

了解です!!

★わたのぼやき No.2344★@14時
今日もぼやきをありがとう。

道の駅って、キッチンカーがいたり
地元の野菜が安く売ってたり
地元の特産物とか色々売ってて楽しいよね。

わたしはたま〜にだけど
主人は毎週のように行ってるよ。笑

さて、今夜の「A-Studio+」は
多方面で活躍の井上芳雄さんがゲストで
光一くんのとこへベーガヤ2人で取材に
行ったことは知ってますが、、、



きゃああああああ

望海風斗さん にも取材したのね!


望海さんにもベーガヤ2人で取材?

それとも太輔だけ?べーさんだけ?


太輔だけでなくても
べーさんと一緒に太輔も行ってたらいいな。



夢のドン・ジュアン同士の対面実現する!?