【追加】19:20

千ちゃんのインライ中ですが…


明日の「婚活1000本ノック」の話

のあと、今グミの話しています。


キャー!!



「ハマる男に蹴りたい女」の原作者である

天沢先生が、チケットをお取りになって

キスマイライブに参戦してくださったんですね。


先生に「Lemon Pai」を

生で聴いてもらえて良かったね、太輔。


先生、香りも感じてくださったかな?


天沢先生も太輔のパートがお好きなんですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:20

代々木アフターコメント/-For dear life- 嬉しい記事の記事に続いて、本日2回目の登場です♪


13時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、渉さんと太輔。
続いて14時にとしくんの更新あり。

★わたのぼやき No.2229★@13時
今日もぼやきをありがとう。

先日のキスマイYouTubeでは



ぷぅくん、3さい🐶って言ってたけど
本当は4歳で今年5歳になるのね。

2023年の写真だったから
間違えちゃったのかな?

まぁそういうこともあるよ。



★Taipeaceful⑧③⑦#1931(#1984)★@13時

今日も更新ありがとう♡


なかなかベッドから出られなかったって

そっちの朝はそんなに寒かったの?


それとも昨日のマッサージのもみ返し

がきて、身体が痛くて…なのかな?


【ぴーすふるレター916】

「矛盾」という言葉が好きな方から

太輔が好きな四字熟語は?という質問。


太輔が気になる四字熟語は…

出逢いを大切にしてる太輔だから

「一期一会」かなと思ったけど

理由は、なんでイチゴ!? なのね。笑


あと、子供の時に違うと思ったのが

「一所懸命」と「一生懸命」なのね。


★萌え日記★@14時

今日はニコ生だね!

スイーツ作り楽しみにしてるよん♪



あと千ちゃんからお知らせきた!



宮田ニキ生の前に、、、

千ちゃんが19:00からインライやるみたいだね。