代々木アフターコメント/-For dear life- 嬉しい記事の記事、天沢先生が!♡新たいぴーすふる220 四字熟語 他/千ちゃん今日インライ記事に続いて、本日3回目の登場です♪


19時に玉様
20:10にニカの更新ありました。

★8th まいにち玉様★@19時
今日もジムだったのね。
お疲れ様です!!

しんどいぜ!
と言いながら今日も頑張って



お弁当?ケータリング?もめっちゃヘルシー。

玄米に鶏胸肉にブロッコリー🥦かな?

これまで追い込んで体を作ってるってことは

何か有りそうだけど…どうなのかな?


とにかく無理はしないでね。



インスタに素敵なメガネ玉様もありがとうイエローハーツ


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はまったりだったけど
「友達かな?」というくらい
近くに偏頭痛君がいたのね。