【追加②】20:30


デビュー日タイム(よる8時10分)に

メントさんからもきた!!



メントさんからのお写真は💙💜🧡🩷💛💚

イニシャル順だからわたたいがセンターなのね。



メンバー直筆署名での

感謝のお手紙もありがとうございます!


改めて13回目の茶封筒の日

おめでとうございます🎉㊗️



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】19:20

17時にとしくん、ニカの更新ありました。


★萌え日記★@17時

X、ストーリーに続いてブログでも

13年前の今日、デビュー発表があった

ことを綴ってくれてありがとう!


そして、明後日からの

ツアーファイナルとなる

代々木ライブに向けての

想いも伝えてくれてありがとう!


★にか海どき◯◯★@17時

ミーグリは無事に終わったかな?


ミーグリの準備に向かう

ニカのお写真をありがとうグリーンハーツ


と書いてたら、、、

千ちゃんからお写真が届いた!!



茶封筒の日は、始まりの日



千ちゃん、Special Thanksブルーハーツ



デビュー発表日があった今日は

いつまでも特別な日


あ、玉様からもお写真来てました。

玉様のインスタはまた改めて。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:45

㊗️茶封筒の日2024記事

に続いて、本日2回目の登場です♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。

★わたのぼやき No.2221★@14時
今日もぼやきをありがとう。

今なら理解してやれるはずだから
あるゲームのリメイクしてほしいみたい。

あと、茶封筒の日に
千ちゃんからストーリーきた!





質問箱も受け付けてます!

そして今年の茶封筒の日は
ミーグリの日でもありますね。

16時からの第1部は終了しましたが
まもなく17時から第2部が始まりますね。
18時からは第3部が。。

ミーグリに当選した390人の方
本当におめでとうございます🎉

楽しんできてくださいね!!