【追加】13:10

13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2219★@13時

今日もぼやきをありがとう。


エガちゃんがプロデュースした

コンビニとのコラボお菓子。

2つのうち1つはゲットできたのね!


担々麺風味、黒胡椒チーズ味

どちらを買えたんだろう…


うましらだったらしい😋


再販があるようだから

もう一つもゲットできるといいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:10

おはようございます。



昨夜の「A-Studio+」のゲストは

前田敦子さんだったということで



やはり「そし僕」のお写真出た!!



舞台に映画にと三浦監督の厳しい演出を一緒に

戦い抜いてきた仲だからかな?太輔にとって

あっちゃんは、“戦友”的存在 なのね。




三浦監督への取材はなかったけど監督の話や



映画の撮影の時に、あっちゃんがお子様を連れて

きていて、そのお子様がめっちゃ可愛いこと



そのお子様と一生あっち向いてホイをやっていた

という話が聞けて嬉しかったなラブラブ

太輔も “あっちゃん” 呼びなんだね。笑



あと、、、



結婚に焦りを感じてないこと



あっちゃんに今年何歳?と聞かれ、自分の年齢

が曖昧で、客席の方に教えてもらったり



あっちゃんがKis-My-Ft2の人数を知らなくて

教えるっていう場面もありましたね。



またエンディングでは、



映画メンバーで食事行けてないので

今度行きましょう!との食事のお誘いや




あっちゃんを

エスコートする姿も見れて嬉しかったなラブラブ



それから昨日は、、、

「A-Studio+」の公式Instagram

Astagramの更新もありました。



今回は鬼べぇとガヤで豆まき👬

鬼は〜外👹 福は〜内🫘




2パターンの動く鬼べぇ👹

をありがとうございます。


太輔ったら、本気で

鬼べぇに豆をぶつけようとしてるし。笑




鬼べぇ👹も太輔もめっちゃ楽しそう💕












ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡