おはようございます。



昨夜の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」

あなたと過ごす254回目の夜✩.*˚は、


太輔の同窓会熱が全く冷めないということで

「同窓会スペシャル2024延長戦!」でした。



もちろんリアタイしましたよ!!


毎回オープニングは、近況を話しますが

同窓会の話に早く行きたくて今回は短く。笑


【オープニング】

Taipeacefulでも書いてくれた

生姜の炊き込みご飯を作って

めっちゃ美味しかった話。


ちゃんと油揚げの油抜きや

炊く前のお米の浸水してて偉いな!


生姜が上手く細切りに出来なくて

細かくしちゃったとこ可愛い😍


♪C'monova


先週の同窓会熱をしっかり引きずって

「同窓会スペシャル2024延長戦!」


こういう風になっちゃうんだ

運命のイタズラあんのよ!

同窓会には運命の悪戯がつきもの


太輔、同窓会経験ないけどね笑


同窓会深いなぁ…

同窓会考えた人にお礼言いたい


(思うような展開じゃないと)

ちょっと違うな


太輔は危険な同窓会がお好みらしい。

太輔ドラマの見過ぎじゃない?笑


同窓会話、相当気に入ったらしく

またどこかで同窓会のお話したい って!


【中居さんへ】

カカオの栽培から始めるから

30年後に手作りチョコを渡したいって!


昨夜も太輔とスタッフさんの笑い声に癒され

スタジオに幸せ感が満ちていて、とても素敵

な時間でした。



7時09分〜の「キスマイ元気が出る曲」は

最後の数曲しか聴けませんでしたが、

8時46分〜の「キスマイラブソング 朝の部」

は1曲目の「小悪魔Lip」から聴いていますルンルン


8:46〜9:45までに

流れた曲はこちらの15曲♪


2024.2.11(日・祝)

バレンタイン直前💝

キスマイラブソング 朝の部


01. 小悪魔Lip

02. Crush! Crush! Crush!

03. キスしちゃうぞ

04. Love is you

05. Sweet Melody -Live ver.-

06. Two as One

07. Winter Lover

08. 君にあえるから

09. memento

10. Luv Bias

11. Mother Moon

12. Lemon Pie -Live ver.-

13. S.O.S (Smile On Smile)

14. L.O.V.E.

15. 3.6.5





自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡