【追加】22:45

名古屋公演初日お疲れ様!

21時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@21時

LIVE行く前に、ちゅーの口を

置いてってくれてありがとうブルーハーツ


あとストーリーで、、、



リハ風景もありがとうブルーハーツ



名古屋は千ちゃんの地元だから特別な気持ちも

あるだろうけど、前回のガイシはコロナで中止

になっちゃったから、名古屋初日を迎えられて

今日は特に嬉しかっただろうな。



としくんもXで、ケータリングルームの

名古屋グルメたちをありがとう!!


お、うなぎあるじゃん!!

玉様よかったね。食べられたかな?


うふふ♡ぴよりんもいる〜🐥


インスタの方では南国の写真もありがとう。


玉様もストーリー更新イエローハーツ



the fashion postの告知!

リンクへ行ってみると、、、




素敵な玉様がいた!!!


the fashion post.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:15

本日より愛知2days/ステファンに玉ヶ谷/昨日のキスマイ占い記事、名古屋初日開演!!♡Tai 間に合う?/まい玉 他/宮X♡昨日の突占記事/宮インスタ記事に続いて、本日3回目の登場です♪


15時にTaipeaceful♪
20:10にニカの更新ありました。



★Taipeaceful⑧①⓪#1904(#1957)★@15時

今日も更新ありがとう♡


名古屋はチラチラ雪が降ってたのね。

こちらも午後少し雪が舞ってたよ。


交通機関は大丈夫かな?

間に合う?


の心配ありがとう。


実際はどうだったかな?

参戦された方、みんな間に合ったかな?


【ぴーすふるレター890】

年末の配信の収益が能登半島地震の義援金

になるというニュースを見た方からのお手紙。


配信見てくれたことへの感謝と

みんなからの愛がしっかり届いているから

続けていけていることが大きいことを

伝えてくれてありがとうラブラブ


しっかり声出して、ノッて、届けてな!


明日声出して、ノッて、届けます!!


★にか海どき◯◯★@20:10

千ちゃんママからの差し入れ

恒例の手羽先かな?と思ったけど



千ちゃんストーリーのコレ↑

千賀ママからの差し入れだったのね。


これ美味しいんだよな〜


だよね。

見るからに美味しいそうだもん!



さぁ今夜は、太輔のソロラジオだけど

明日早起きだからリアタイできるかな?



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



★わたのぼやき No.2202★@14時

今日もぼやきをありがとう。

ガンプラを作りたい渉さん。


でもそれは、、、

ラジコン作ってから作ろうね。笑


★萌え日記★@15時

今日からは千ちゃんの地元

愛知でのライブだねー!


朝、Xからもポストありがとね!!


名古屋も

ひつまぶし、味噌カツ、手羽先と

食べたいものたくさんあるから

ワクワクだよねー!!


手羽先は、今回も

千賀家から差し入れあったのかな?


今日は行けないので

家から心援送るけど

明日は声出して応援するからね。


★8th まいにち玉様★@16時

千ちゃんが投稿してくれた

ケータリングルームの

名古屋飯の中には

うなぎはなかったけど


ライブが終わったら

食べれるといいね!