ベーガヤ楽器演奏♡Aスタ+に懐かしい犬ちゃん/はじめまして!な藤ヶ谷くんと記事、まい玉 他♡新たいぴーすふる0127 名古屋で発見!他記事に続いて、本日3回目の登場です♪



藤ヶ谷太輔Peaceful Days

あなたと過ごす252回目の夜☆。.:*・゜



今夜もリアタイしましたよぉ〜

先週のクリスマスパーティの続き。

久しぶりにカラオケ行ったら
めっちゃ面白かった話。

ξ*‘ 0‘) みんなもカラオケ行った方がいいよ

って、リスナーさんは
太輔より行ってそうな気がしますが…笑

世代が違ったから色々気づきもあったみたい。

締めは、太輔がSMAPの歌を歌おうと提案し
「らいおんハート」を歌ったんだね。

ξ*‘ 0‘) やっぱSMAPすげーな!
とエモい気持ちに☆。.:*・゜

2023年は
SMAPの「らいおんハート」で締めた。

担当さんに、
SMAPかけていい?と聞く太輔。

担当様、新曲でなくてすみません!

太輔がかけたのは
SMAPの「らいおんハート」でした。

久しぶりに「NEW ERAと私」ありました。

お父様もPeaceful Daysを聴いているらしく
「絶対お前シール剥がさないだろ」って。

酔っ払わないと本音が言えない人がわからない
お酒飲まなくても言えるのが本音じゃない?

わたしも太輔と同感だな!!

本当は剥がしたくない派
いい大人なのに剥がしてしまうSくん。

シール剥がされる妄想あり!!

ツバの裏の三角シールと裏のボールシール
剥がしていい?の話。

太輔のNEW ERAは…
裏のシールは剥がさない
剥がれたら寿命
自分でメスは入れない ←名言!

NEW ERA原宿店に
行ったという方からのメール。

【あなたに代わってありがとう】
♪A10TION / Kis-My-Ft2

【エンディング】
リスナーさんからのおすすめロイズ
・ロイズバトンクッキー フロマージュ
・ロイズバトンクッキー ココナッツ

を実食。咀嚼音が素晴らしい!!

あと太輔から訂正。
子どもの頃のロイズ定番は
ビターではなくオーレだったみたい。

【中居さんへ】
今年も節分がやってきます。
72個、年の数だけ豆を用意して待ってます。
あ、それは鶴瓶さんの年齢でした。