【追加】13:00


「Kis-My-Ft2 -For dear life-」

大阪最終日昼、13:00に開演🎤


今日も 沢山のキャー を浴びて

Liveを楽しんできてね!!



ニカぁ〜!!

リハ写真をありがとうグリーンハーツ


とし君も渉さんも

昼公演前にブログ更新ありがとう!


12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、とし君と渉さん。


★萌え日記★@12時

今日は大阪でのライブラストだね。

全力で楽しんできてね!


また、昨日ホテルのベッドの中で

ヴァンガードを観ている

寝癖だらけのとし君もありがとう!


★わたのぼやき No.2199★@12時

今日もぼやきをありがとう。

何にビビってるのかな?


では、いってらっしゃい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:00

おはようございます。


今日は大阪公演最終日カラオケ

昼、夜の2公演ですね!


こちらはあいにくの雨☔

午後からは晴れるみたいですが。


大阪も今は雨かな?


本日参戦の方

お気をつけてお出掛けください。


さて昨日久しぶりに、、、



スタブロが更新されましたね。


💿「HEARTBREAKER / C'monova」

がリリースされたこと


🎬YouTube生配信のこと


のほか、メンバーが続々

SNSアカウントを開設!したことも。



やっぱりニカ、ツアーのMCでとし君に

「X」の専門用語を教えてもらったり

ハッシュタグの使い方を教えてもらったのね。



ニカぴょんを撮る宮ぴょん

ニカぴょんを撮る宮ぴょんを撮る玉ぴょん


とか、かわいすぎでしょ!!


その流れでいうと

玉ぴょんも見たかったよねぇ


スタッフさん

玉ぴょん撮ってませんか?笑


<メンバー個人アカウント>

玉森裕太Instagram

千賀健永Instagram

宮田俊哉Instagram

二階堂高嗣YouTube


まだフォローしてない方はぜひフォローを!


あ、ニカといえば、、、



昨日遅くまで映像チェックしていたのね。


その日のうちにカッコいいメンバーを

確認できるなんて世界の高嗣の特権だよね。


遅くまでお疲れ様でした。



久しぶりの

スタブロ更新ありがとうございました。


スタブロ全文は、♡コチラから♡


あ、それから、、、



応募期間を延長してくださった

「HEARTBREAKER / C'monova」

のシリアル特典の応募も本日23:59まで。


まだの方はお忘れなく!!


応募詳細は、♡コチラから♡






好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡