【追加】17:30


「Kis-My-Ft2 -For dear life-」

大阪3dayラスト17:30開演です🎤


思いっきり楽しんで来てくださいね。

では、大阪ラストいってらっしゃい👋



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:00

大阪ラスト昼開演 他♡スタブロ更新/映像チェック!!/シリアル応募本日まで記事に続いて、本日2回目の登場です♪


13時に太輔、ニカの更新ありました。



★Taipeaceful⑧⓪⑦#1901(#1954)★@13時

大阪3daysラストの昼公演

開始時間に更新ありがとう♡


未来ある可愛い仲間

伊藤くん、浦くん、永岡くんが

ライブを見学に来てくれたのね!


その可愛い仲間とキスマイメンバーと

一緒に撮ったお写真もありがとうラブラブ


2枚目のお写真の玉様

かなりお疲れのように見えるから

ちょっと心配😟😟


千ちゃんのインライでの言葉と

毎公演後にやってくれてた

玉様インライも今回はなかったから。


大好きなシャインマスカットを

差し入れに頂いたのも嬉しいね。


ξ*‘ 0‘) いただきまーす


シャインマスカットも入れて

写真いいですか?


と言った子は

たぶん丸ちゃんが出演していた番組で

お天気コーナーによく出てきた

Boys beの伊藤くんだよね?


太輔が好きな食べ物を知っていて

ハートやストーンでデコった太輔うちわ

を持ってるってことはガヤ担だったんだ。


知らなかったなぁ・・・


もう1人太輔うちわを持ってる永岡くんは

太輔が憧れの先輩だってことを

インタビューで言ってたから知ってたけど。


しっかり届けろよ!

俺も頑張るから


大阪3dayラスト頑張ってね!!


【ぴーすふるレター887】

先日成人式を迎え、中学校を卒業した時に

「二十歳になった私へ」という手紙を書いた

という方からのお手紙。


うちの次女も成人式を迎え、成人式少し前に

同じように「二十歳になった私へ」という

手紙が届いてました。内容は知りませんが

読んで自分で爆笑してました。


変わらずキスマイを好きでいてくれて

よかったね!!


太輔は30歳になった時に、40歳の時に

読むよう手紙書いたって前にも言ってたよね。


で40歳の時にも

50歳の自分へ手紙を書く予定なんだ。


それも楽しみだね!!


★にか海どき◯◯★@13時

今日の朝ごはんは

「鯖定食」を食べたのね!


教えてくれてありがとう


とし君からもストーリーで



まもなく大阪ラスト公演始まるね!

頑張ってねーー!!