【追加】18:30

アメブロ、アクセス解析に続いて

今度はいいね!が押せないという

障害が起きてるようですね。


早く復旧しますように☆。.:*・゜


と思ったら、、、

復旧したようです!!!


慶ちゃん with ニカのインスタライブ



ロケがまだ終わってないようで

18:30現在インライまだ始まってません。


それから、

千ちゃんストーリー更新ブルーハーツ



FiNGA君たちが台湾から帰ってきたみたい。



おいすー FiNGA君おかえりぃ〜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:30

コメントきた 他♡「週刊ナイナイ」予告捕獲/和の食べ物をぱくぱく太輔記事に続いて、本日2回目の登場です♪


15時にとし君、太輔の更新ありました。

★萌え日記★@15時
ライトノベル、作家デビュー!
の発表をしてから、メンバーも
ブログやSNSなどでお祝いしてくれて
ホント嬉しいよね。

あと、宮田一派や声優のお友達
ラジオでお世話になった方からも
お祝いメッセージが届いてたから
とし君みんなに愛されてるよね



★Taipeaceful⑧⓪③1897(#1950)★@15時

今日も更新ありがとう♡


チョコってホント美味しいよねー

疲れている時は特に!!


久しぶりに食べて、またハマってます。


“また” ってことは、、、




ロイズの生チョコまた食べたのかな?笑

【ぴーすふるレター883】
大学入試がうまくいくように応援をお願い
したいという、すぐ高校3年生になる韓国人
高校生からのお手紙にお返事を。。

遠くからの応援だけど

きっと、うまくいくよ!
日本で待ってます!!

この太輔からの魔法の言葉があれば
頑張れるんじゃないかな。

あと今日ニカは、、、



慶ちゃんと福島でキャンプロケなのかな?

で、17:00以降にこやニカでインライするのね。


始まる時間は、ロケ次第みたいだけど

ちょっとリアタイは無理っぽいなぁ…