【追加】13:15

13時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、とし君でした。


★萌え日記★@13時

今日は1日ロケ&収録なのね。


朝メイクさんに、乾燥しすぎ!!

と怒られちゃったというとし君。


明日から大阪でライブだから

しっかり保湿してもらってね!


今日もお仕事頑張って!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】10:15

おはようございます。



昨夜放送された

「週刊ナイナイミュージック」

リアルタイムで観ました📺



オフショットありがとうございます😊



現在キスマイちゃんは、全国アリーナツアーを

開催中ですが、今回アリーナツアー開催場所の

おすすめグルメを紹介してくれました。




太輔はやっぱり宮城のおすすめグルメ



スーパー「さいち」さんの



「おはぎ」でしたね。




【秋保おはぎのおすすめポイント】

一つがボリューミーで甘さと塩味がちょうど良く



種類が沢山あるんで

陳列のボリュームも見てもらいたい!



ホント陳列の量がすごすぎる!!びっくり



もぐもぐ太輔が見れたのは、、、



とし君が紹介してくれた

福岡おすすめグルメ「長崎角煮まんじゅう」


とし君はてっきり

「鯛茶漬け」かと思ったら違いましたね。




ξ*‘ 0‘) うまい、うまい😋!!

と太輔も絶賛!!



あと、、、



静岡のおすすめグルメは玉様が紹介してくれて



メンバーがバックステージで

ガブガブ飲んでいたお茶🍵


どこのお茶なんだろうと

ずっと気になってたけど

五明茶だってわかって嬉しい!!



飲みやすくて香り高いのでガブガブ飲んじゃう

とおすすめポイントもありがとう😊


利尿効果があり

すごいトイレに行っちゃうようですが笑



それから、、、



ニカが紹介して大阪グルメが



お菓子の「カール」だったのにはビックリびっくり


今週末は大阪でのライブなので

当然「カール」届くよねー笑



千ちゃんは地元愛知の「肝入り上ひつまぶし」

渉さんは北海道の「とろにしん」


の紹介もありがとう!!







海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡