【追加②】23:20

千ちゃんのインライ観ていたんですが

今日も予定の時間を延長しそうだったので

ギリギリまで観て、急いでニッポン放送さん

に移動したんですが、認証エラーが出てしまい

radikoが起動せず。リトライしてもダメで😭


再ログインしてたので、

今日の「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」は

残念ながら途中からしか聴けませんでした。


クリスマス会の話をしていたようで、太輔は

ケーキを等分に切るアプリを知らなかったけど

お父様は知っていたと話くらいから…


クリスマス会、お父様も参加されたのね。


♪C'monova / Kis-My-Ft2


スイカゲームの話。

なかなか自分の点数超えられない。

お正月にiPhone版出たと聞いたので

さっそくお母様に教えてあげようと思ったけど

お母様はAndroidだからダメだと気づく。


ξ*‘ 0‘) かぁちゃん、ダメだって!


かぁちゃん呼びかわいいラブラブ


お母様が塗ってるリップを塗れる?って話で

スイカゲームがダメだとわかったあとに


ξ*‘ 0‘) 母親のリップ使えないと言えない

ξ*‘ 0‘) これ以上母親を悲しませたくない


なんて、本当に優しい息子だな。


【あなたに代わってありがとう】

Kis-My-Ft2を通じてできた

素敵なご縁のエピソード。


そのエピソードから

スタッフさんに相談して

すぐに行動に移そうとしてくれる

なんて流石だなぁ〜


♪キミとのキセキ / Kis-My-Ft2


【ロイズ生チョコ🍫】

シャンパンピエールミニョンとビターを実食


【中居さんへ】

同窓会は危険が多いから

行く時は太輔がお供してくれるって!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】21:20

21時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@21時

マッサージしてたら寝ちゃってて

目がしょぼしょぼの千ちゃん。


明日もライブあるから

インライやめて早く寝た方がいいのでは?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】20:20

大阪2日目昼開演♡千ちゃんインライに宮っち!!記事、大阪2日目夜開演/おまうるうさぎ♡萌え♡Tai 他/千ちゃん今日もインライ!?記事に続いて、本日3回目の登場です♪


14時に太輔
20時に玉様の更新ありました。



★Taipeaceful⑧⓪⑥#1900(#1953)★@14時
今日は昼公演中での更新だったね。
サウンドチェックの時のお写真ありがと。
大阪2日目も楽しめたかな?

【ぴーすふるレター886】
新しい職場になり
人生初のバス通勤をしている方から
太輔は人間観察しますか?という質問。

人間観察ってするよね。

太輔の場合は
役者のお仕事もするから
吸収するためにそういうモードに…
みたいだけど、わたしも結構しちゃうな。

人間ウォッチングって面白いよね。

★8th まいにち玉様★@20時
大阪2日目お疲れ様でした。
明日も楽しんでね!!



文字入り&文字なしのストーリーもありがとう。

パールが目を惹く煌びやかな黒衣装ステキイエローハーツ

今日はインライなさそうかな?


今日はゆっくり休んで

明日の大阪3日目も楽しんでね!



キスマイYouTube🎥

「鍋パしながらギリギリトーク前編」


配信されましたね。観たよぉ〜


トラジャちゃんが

キスマイとの馴れ初めの話してましたねー


松坂牛、美味しそうだったな😋


https://youtu.be/90ZL1YjGGg0?si=rgwnvFe4ws03KlFR