【追加②】18:00


「Kis-My-Ft2 -For dear life-」

大阪初日、18:00開演です!!



大阪名物のグルメが沢山並んでて

テンション上がっただろうな。


とし君、お写真ありがとう!



おまうるニキこと

千ちゃんもリハの様子をありがとうブルーハーツ


2024年一発目のライブ

思いっきり楽しめますように✩.*˚


会場全体が幸せな空気に包まれ

笑顔があふれること願っています。


「C'monova」の披露もあるのかな?


わたしは🗣️心援送りますよぉ〜


キスマイGO!

キスマイGO!

キスマイGO!

キスマイGO!

キスマイGO!

キスマイGO!


では、いってらっしゃい👋



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】17:20

16時に宮玉の更新ありました。


★萌え日記★@16時

今日から3days

大阪でライブだね!!


2024年一発目の

ライブでもあるから

会場の皆んなと楽しんでね。


わたしは心援を送ります!


★8th まいにち玉様★@16時

今日から大阪でライブだね!


太輔は寒いって言ってたけど

書いた時間が早かったからのかな?


玉様は、

寒いと思って厚着してきたら

失敗しちゃった。って言ってたから。


大阪初日楽しんできてねー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】16:00

にか海♡本日より大阪3days/玉様ストーリーに世界の高嗣記事に続いて、本日2回目の登場♪


13時に太輔の更新ありました。



★Taipeaceful⑧⓪⑤#885★@13時
今日も更新ありがとう♡

前会場の宮城から
1ヶ月以上空いての久しぶりのLive!

今日は大阪1日目だね。

ありのままに音にノリます。

間奏だったり
他のメンバーが歌ってる時に

音に合わせてノってる
太輔が目に浮かぶ👀☺️

沢山伝えてね。

会場からの声はもちろんのこと
被災地からの心援も届くはず。

キスマイちゃん達は
しっかり受け取ってくれるので
ぜひ大阪に想いを馳せて心援届けましょう♪

わたしも届けます!!

こちらは午後から晴れて
暑いくらいだけど、大阪は寒いようですね。

参戦される方は
暖かい格好をしてお出掛けください。

【ぴーすふるレター885】
パン🍞の焼き具合について。

太輔は程よく焼いて食べるみたいだけど
焦げる手前も気になるらしい。笑

わたしはお手紙の方の焼き方に近いかな。

カリッカリとまではいかないけど
かなり全体にキツネ色になるくらいが好き。

たしかにCMでの
トーストを噛んだ時のあの音
美味しそうだし食欲そそられるよね。

★わたのぼやき No.2197★@15時
動物と暮らしている渉さんとして
被災地への気持ち、考えを
綴ってくれてありがとう!

あと千ちゃんから
インライのお知らせきましたね!



本日22:30より
千ちゃんインライありブルーハーツ

大阪は3daysだから
玉様のインライはもしかしたら明日かな?


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


★にか海どき◯◯★@12:00

今日はLIVEルンルン大阪初日!

年明けて一発目のLIVEだね。


今からリハです✨


リハ前に

書いてくれてありがとう。


前のLIVEから

1ヶ月以上空いたから

たしかに緊張するかもね。


でも、始まってしまえば

緊張も吹っ飛ぶんじゃない?


久しぶりのLIVE楽しんできてね!


っあ、って

忘れていたかのように


にか海でも

【X】開設報告ありがとう!


改めて、


世界の高嗣!

X開設おめでとう🎉


ニカX