【追加】23:35

23時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@23時

髪染めて、金がなくなって

ちょっとイカつめの髪型になったのね。


にゅーへあー


こんな時があってもいいんじゃない?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:30

わた♡Kis-My-Ft2から新年のごあいさつ@アサデス。記事、新たいぴーすふる0108 わた、ごめん/まい玉 玉廉メイキング記事に続いて、本日3回目の登場です♪


20時に俊くん
20:10にニカの更新ありました。

★萌え日記★@20時
俊くんも成人の日への
お祝いコメントありがとう!

俊くん、自分の成人式は
お仕事で行けなかったけど
二次会には参加したんだねー

で明日は、アサデス。さんの
スタジオ生出演なのね!



アサデス。さんからもお知らせ来てたね。

Kis-My-Ft2の表記もある!!

火曜日だからオリコン速報かな?


★にか海どき◯◯★@20:10

今日もにか海と

「ニカちゃんネル」のコミュニティで

被災地への寄り添いの言葉をありがとうグリーンハーツ