【追加】20:30

20時に玉様

20:10にニカの更新ありました。


★8th まいにち玉様★@20時

さぁ今年も残すところ

あと1日だねー!!


来年も色々楽しみにしてるよ。


夕方ストーリーも更新されて



一緒にいるのは誰?旦那さん?

それとも廉くんかな?と思っていたら…



廉くんだったようですねー

#たまさんと一緒


★にか海どき◯◯★@20:10

キャンプから帰ったら

やっぱり自分のベッドで寝るのは

最幸✨だって思うのね。


久しぶりのキャンプで

色々大変だったようだけど

癒されたようで良かった!


今日もFCページへ

いきなり動画投稿ありがとう。


音と映像に癒された✨️


キャンプといえば、、、



キスマイYouTube配信されたけど

キャンプ計画中みたいだね。


https://youtu.be/UcOIMWoMDFA?si=b4bWW0SY-aOaNQCY


宮玉のイチャコラが凄かった!!


▼Kis-My-Ft2 大感謝祭!の

リマインダー設定できるようになってますね。

https://www.youtube.com/live/pMsFV8-CZ7c?si=Xf7WZ1y3PCGvDdYd



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:30

なんの報告♡モノクロの歯磨きガヤ/ベーさんバースデー動画記事に続いて、本日2回目の登場♪


14時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。

続いて、、、
16時に太輔、17時に俊くんも更新ラブラブ

★わたのぼやき No.2178★@14時
今日もぼやきをありがとう。

年始の銀行🏦って
窓口は1/4(木)からじゃないかな?

🏧なら
年末年始も稼働してると思うけど。



★Taipeaceful⑦⑧⑤#1879(#1932)★@16時

今日も更新ありがとう♡


後輩からの可愛い要望

是非忘年会したいですー

先日実現したのね!!
それはよかった飛び出すハート

しめちゃんの他
まつくも一緒だったんだ。

“かいと” は3人いるから
あまり呼ばないとは思うけど
“まちゅ” や “まつく” は
どちらも言うよねー!

わたしは、その時によって
“まちゅ” だったり “まつく” だったり
呼び方いろいろかも…

太輔は、、、
どう呼んだらいいのか、迷い中

のようだけど
呼びたいように呼べばいいんじゃない?

次は是非新年会を!!

たいまちゅしめの
お写真のシェアもありがとうラブラブ

そして今夜は、年内最後の
「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」!

そっか今日は土曜日かぁ。
なんか年末だと余計に曜日感覚なくて。

太輔が書いてくれなかったら
聴き逃してたかも!?

ってことは、
キスマイYouTubeの配信もだよね。

太輔ありがとぉぉぉぉぉぉラブラブ

【ぴーすふるレター868】
寝覚めは良いですか?という質問。

寝覚めって
眠りから覚めるってことだよね。

太輔は、起きた瞬間は夢覚えてるけど
すぐ忘れるんだ。でも前の日の夢の続きを
見たいと思って寝ると見れることもあるんだね。

わたしは、、、
寝覚めあまりよくないかもな。

★萌え日記★@17時
明日で2023年も終わっちゃうね。

そんな年の瀬の今日

俊くんはコミケに行ってきたのね。



Xでも報告ありがとう!!


年末って感じするわー
年末にコミケは恒例なのかな?

明日は20時からは
ちょっと無理かもしれないけど

23時からは
キスマイちゃん達と生配信楽しむ!!

そのためには、色々と片付けないと。