【追加②】0:45

今週のConneXionトリオのキスラジは

2023年の振り返りから渉さんの髪型の話

になり、太輔勘違いのスレイヤーズ事件。

本当はレイアース。笑


まさか太輔が歌う田村直美さんの

「ゆずれない願い」が聴けるなんて照れ


本家の曲が流れたあと

新曲カップリングの「Jenga Love」初解禁!


ニカの歌い出し。

シャレオツな声で甘く優しい感じだったな。

ニカのソロ曲!?って思ったくらい。


今年最後のキスラジはメール1通も読めず…

冒頭の「ありがちConneXionトリオ」のみ。


次回は新曲発売日だから

新曲のPRとメール沢山読めますように。


あと1/10、17のキスラジは

俊くんのソロラジオのようです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】23:25

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

でこにしわって笑

今日はキスマイみんなでお仕事だったね。

おちゅかれさまでした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】22:00

2024年グループの目標@ドデスカ記事、ショートもきた♡萌えTai♡撮影風景のお裾分け&SPOTも 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


15時に太輔(俊くんも)、18時にT2、
19時に玉様、20:10にニカの更新あり。



★Taipeaceful⑦⑧②#1876(#1929)★@15時

今日も更新ありがとう♡


朝ベッドから出られないって

そっちは朝そんなに寒いの?


ちゃんと出てる?


こっちはまだそんなに寒くないから

今のところちゃんと出られてるよ。


【ぴーすふるレター865】

もしライブ中に体調悪くなったりしたら

瞬時に誰かがそれを察知して、カバーに

入れるキスマイって本当に素晴らしいG!


メンバーって、素晴らしいんだよ。


メンバーの素晴らしさを

言葉にして伝えてくれてありがとうラブラブ


★T2 -47都道府県イラストツアー編-★

【30 和歌山県】

①和歌山には日本三名瀑の一つの

那智の滝っていうのがあるのね。

ご利益があるなら行ってみたいな。


③和歌山といえば、やっぱり梅干しだよね

わたしも梅干し、結構好きだよ。


絵は…色味からか

梅干しというよりじゃがいもっぽい?


次回は【鳥取】


★8th まいにち玉様★@19時

大晦日まであと少しだね。


玉様が全力で頑張るなら

わたしも頑張るよ💪


★にか海どき◯◯★@20:10

今日はキスマイでお仕事だって

俊くんが教えてくれたけど

とあるテレビの収録なのね!


ニカ、教えてくれてありがとうグリーンハーツ

情報解禁楽しみにしてるね。


それから、、、



玉ヶ谷表紙のテレファンクロス解禁されたね!

玉様の鎖骨、相変わらずキレイだな🤩🤩


さぁ今夜は、、、



今年最後のキスラジ📻

わたたい、千ちゃんが担当だね。


カップリング曲「Jenga Love」

の初解禁も楽しみ!!