おはようございます。


昨日会報発送メールが来てたから

今日届くといいな。まぁこっちは明日かな?


昨日のConneXionトリオのキスラジは

2023年の振り返りから渉さんの髪型の話

になり、太輔勘違いのスレイヤーズ(本当は

レイアース)の話で盛り上がってましたね。


まさか太輔が歌う田村直美さんの

「ゆずれない願い」が聴けるなんて照れ


本家の曲が流れたあと

新曲カップリングの「Jenga Love」初解禁!


だからFC動画で

ジェンガバトルしてたのかな?


ニカの歌い出し。

シャレオツな声で甘く優しい感じだったな。

ニカのソロ曲!?って思ったくらい。


今年最後のキスラジはメール1通も読めず…

まぁ太輔担当のキスラジあるあるだよね。笑


唯一メール読んだのは

冒頭の「ありがちConneXionトリオ」のみ。


次回1/3の放送は、新曲発売日だから

新曲のPRとメール沢山読めますように。


あと1/10、17のキスラジは

俊くんのソロラジオのようです。


で、キスラジを聴いたあと
メントさんのXを覗いたら、、、



キスラジ始まる直前に

来年の出演番組のお知らせ来てたし…



来年1月17日(水)23時〜放送

週刊ナイナイミュージック

ゲストは💐Kis-My-Ft2



もしかして、昨日にか海で言っていた

とあるテレビの収録ってこの番組だった?


見逃し配信で観させてもらったけど

昨日のジェネのアクスタの話、面白かったな。


「オカザイル」企画に

小森くんがいたのにもビックリ!!


キスマイちゃんはどんな話をするんだろう。

来年の放送が楽しみだな♡


https://www.fujitv.co.jp/weekly_99music/







今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡