【追加】13:30

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りも、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2156★@12時

今日もぼやきをありがとう。


先週、今年中には読むぞ

と言っていた本かな?


やっと読めたようでよかったね!


ジブリプロデューサーの娘さんの

初エッセイ集だよね?


読み終わった後に

「カントリー・ロード」

を聴いたのわかるわ〜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:20

おはようございます。


今朝は布団の中にいても

背中がゾクゾクするくらい冷え込んでますね。


今日も風が強くなるのかな?


さて、昨日載せられませんでしたが、



BBS20周年記念の掲示板に、、、



藤宮の「T2_百聞は一見にしかず」の

裏エピソードと過去作品がUPされましたね。


2人の絵を見ると、笑顔になるし癒されます。



先日の「A-Studio+」での

藤ヶ谷画伯の絵にも癒されましたラブラブ


現在「T2_百聞は一見にしかず」では

47都道府県イラストツアー編を開催中ですが

これからもT2を続けて欲しいと思います!


2人の過去作品として、

来年の干支の絵をありがとうございます。







うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡