【追加】22:30

22時に千ちゃんの更新ありました。


★Sengaism★@22時

靴を作ってるってことは

北海道へはライブ当日着かな?


急足しすぎて

また指怪我しないようね。


では、A-Studio+待機します♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】21:30

㊗️みっくん/可愛らしいベーガヤ #Astagram記事、玉様明日インライ 他♡「ハマ蹴り」PR動画公開 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


19時に太輔、玉様
20:10にニカの更新ありました。



★Taipeaceful⑦④②#1836(#1889)★@19時

今日も更新ありがとう♡


昨日の「ベストヒット歌謡祭2023」

リアタイで観たよー!!


新体制でテレビ初披露した

新曲「HEARTBREAKER」



大人な雰囲気あふれてて

めちゃめちゃカッコよかったぁ😍😍😍


太輔もすごく楽しめたようで何より。


空き時間も、なにわちゃんのメンバーが

キスマイの楽屋に来ておしゃべりしてて

可愛くて心鷲掴みされちゃったんだね。


あと、プリンとみっちーと

大橋くんと道枝くんは呼び捨てなんだ。


太輔も慎吾ちゃんに会えたのね。

それはよかった!!


お写真撮ったかもしれないけど

FC-webには載せられないもんね。


1人SMAPまであと1人…リーチ!

なんとか年内に吾郎さんに会えないかな?

吾郎さぁーーーん!!


【ぴーすふるレター825】

ライブでサングラス😎

踊りづらさはないでしょうか?

との質問にお返事。


サングラス🕶️

踊りづらさないのかぁ…


流石は太輔だな!!



雰囲気出るし、テンション上がる感じかな。


アイテム増えると

間の埋め方が増える遊べる範囲が広がる


ほぉ〜そんなんだね。


太輔のサングラス姿、好きだなあ〜



さぁ今夜は「A-Studio+」だね。



ゲストは、見取り図のお二人👬



太輔は、リリーさんの高校時代の同級生と



アインシュタインの河井さん、

ツートライブなどの芸人仲間に取材したんだ。


楽しみにしてるね!!


★8th まいにち玉様★@19時

今日は やっべー と思うくらい

寝過ぎちゃったのね。


ポーッとしちゃってるけど

このあとやりたいことできたかな?


★にか海どき◯◯★@20:10

昨日は幸せの1日だったようで何より。


新曲初披露

めちゃめちゃよかったよ!!


そして、、、

大スターで大きくてかっこよかった

慎吾ちゃんにも会えたようでよかったね。