おはようございます。


「ベストヒット歌謡祭2023」

の放送まであと2日となりましたが



昨日の関西ローカルでの

「ベストヒット歌謡祭 直前SP」は

キスマイちゃんだったようですね。


メンバー絶賛の俊くんの差し入れ

と言ったら、福岡でのアレですよね?


今日の18時に

ベスヒ公式Xで観れるかな?


俊くんといえば、、、



昨日のくら寿司の帰れま10🍣

ノーミス7連勝中の8品目だったから



俊くん超プレッシャーだったよね。




「駄菓子帰れま10」では

前代未聞!2品目で失敗してたし。

それもミヤタのヤングドーナツでね。笑



で今回も、、、

超プレッシャーの中挑戦したけど

連勝を止めてしまい失敗しちゃったね。


どんまい俊くん😉😉


太輔がないの寂しいので、、、



たまご焼きを食べてる可愛い太輔を載せとこ🩷






身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡