ZIPで昨日のたいぴーすふる記事、まい玉 他♡わたism♡新たいぴーすふる1018 リンクコーデ 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


さぁ今夜はキスラジ📻



ニカのソロラジオですね。

全国ツアーが始まっての感想楽しみです!


とその前に、、、



今週も先週に引き続き、浪川さんの番組に

俊くん出演なので、今から観ますよ!!



でその俊くん、

お昼からの仕事は、歌を歌ってたのね🎙️



それから千ちゃん!!



今日もストーリーで

どうでもいいやり取り③をありがとう!


インスタの更新もあり!!



のぶさんにメガネを選んでもらったのね。



のぶさんからも昨日インスタあがってた!

サウナ🧖行ってお肉🍖も食べたのかな?

充実した1日だったようだね。