おはようございます。



昨日のA-Studio+のゲストは波瑠さん。



波瑠さんのゲーム仲間🎮に

ベーさんと太輔2人で取材しましたが、、、



取材後にベーさんはすぐに帰ってしまったよう

なので、太輔だけ残って、せっかくなんで

波瑠さんが喜びそうな物をプレゼントしよう

ということになったみたい。




予告でも、プレゼントを求め太輔が秋葉原へ

行った様子が流れてましたね。



波瑠さんめっちゃ驚いてるし!!



さて、波瑠さんが大喜びした物は何かな?




太輔が普通に秋葉原歩いてし…笑



太輔目的の場所へ到着?



…と思ったら、ゲーム体験してるし😆




お、真剣なお顔!!

作戦会議で出たのはコレだったのかな?



太輔が買い出しをして

ゲーム仲間からのプレゼントは、、、



やはりゲーミングマウスだったようですね。

波瑠さん箱をさわさわしてめっちゃ喜んでる!




太輔にとっては

ビックリするくらいのお値段だったらしい。



波瑠さんに喜んでもらえてよかったねラブラブ



昨日の太輔もイケメンだったな😍








秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡