おはようございます。



本日発売のテレガイ📖



Kis-My-Ft2連載は拡大版!

キスブサの7人を独占!撮り下ろし

ということで、お迎え行ってきました。



この制服姿のキスマイちゃんが

もう見れなくなると思うと寂しいです😔


っていうか

7人での雑誌グラビアはこれが最後かな?


7人での出演は最後となる

8/31(木)放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」

をテレガイさんが独占取材をしてくださり

キスマイル超拡大版として 7P の掲載!


笑顔あふれるピース姿の7人や

インタビューでは、7人で最後の収録の感想

や「7人にとってキスブサとは?」などに

ついて、たっぷり答えてくれています。


Kis-My-Ft2にとって

「キスマイ超BUSAIKU!?」

 “戦友” みたいな存在


「挑戦」「学び」

キスマイを知ってもらう影響力を持った番組

キスブサとは、「Kis-My-Ft2」

「戦友」がドンピシャ

「恋愛バラエティースクール」


という意見も。。。




あと、番組初の歌収録の模様もたっぷりと!

見応え読み応えたっぷりの7Pです。是非!


それから、、、



11年間続いた「キスマイBUSAIKU会議」も

昨日が最後だったんですね。


お疲れ様でした。

そして素敵な番組をありがとうございました。


これからもKis-My-Ft2、みっくんとの

縁は続きますように☆。.:*・゜



木月さんもありがとうございました。







一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡