おはようございます。


朝は涼しかったけど

蝉が元気に鳴いているので

日中は今日も暑くなりそうです。


さて、

昨日のキスブサ番組最後に、、、



Kis-My-Ft2から大切なお知らせがありました。



玉様からの報告。。。



キスマイ超BUSAIKU!?は9月をもって終了。

やっぱり終わっちゃうんだ…悲しい😭




2012年8月から特番として誕生し、2013年4月

からレギュラー番組「キスマイBUSAIKU!?」が

スタート!2017年10月から超(スーパー)がつき

11年と長く続いてきた番組なのに…



8月をもって今の形の超キスブサは終了。



こちらは一昨日、やっと「警察の恋」第3夜の

泥棒ちゃんが放送されたとこなのに…




9月から6人体制で新企画始動ってことかな?



11年間のブサイクランキング緊急投票を実施!

投票締め切りは、7月26日(水)23:59まで


詳しくは、♡コチラから♡


11年間の作品が部門に分けて掲載されています。
見たい作品がありすぎて選べない!!

カッコいいキスだけでもかなりあるし
カッコいいシャワーも観たいし…

みっくんが卒業したら
キスブサどうなっちゃうんだろう?
冒頭のタイトルコールは?と思っていました。

9月で番組が終了してしまうなんて😭
もしツアに続きまたレギュラー番組が😭

今の10万円みたく、番組名を変えて
キスマイのレギュラー番組は存続…
とはならないのかな?

あと昨日のなごや男子SP



TVerさんでは「権利の都合により」冒頭の映像

観れなかったけど、どんな映像だったんだろう。

めっちゃ気になる!!







あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡