【追加】20:15

今夜はFBCラジオさんで

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」聴いています。


親友の娘ちゃんのテレビに映る太輔を指差して

めっちゃ笑いながら「なーにやってんの?」

というエピソード、もう何度聞いても可愛いし

ホント最高ですね。ほっこりする。


19時に玉様の更新ありました。


★7th まいにち玉様★@19時

今日東京も雨だよね??

めちゃくちゃ運動したってことは

ジムで汗を流したのかな?


運動したあとさっぱりしたら

冷たい物食べたくなるのわかるけど

アイス4個くらい食べられそうって

さすがにそれはやめておいた方が笑


玉様お腹壊さないようにね!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】18:30

わた♡今日は10万円特別編/㊗️Endless SHOCK ヒロミツ回本日初日記事、いたー!/昨日の千IG記事に続いて、本日3回目の登場です♪


18時にみっくんの更新ありました。



Endless SHOCK

北山宏光出演 帝国劇場 2023年5月公演

本編本日18時開幕‼️


★DOU? Vol.1687★@18時

今日はみっくんにとってのSHOCK初日だね。
開演時間の18時に更新嬉しい☆。.:*・゜

やっと初日を迎えたけど
あまり実感がないというみっくん。

定刻に無事に幕があがったかな?
帝劇から見た景色はどうですか?

怪我のないよう
ヒロミツを演じてきてね。

幕が上がるまで
こっしーとザキさんと一緒だったのかな?

ふぉ〜ゆ〜の楽屋からありがとう♡

みっくんといえば、、、


今日放送の10万円特別編で

10分カレーに挑戦したと思いますが

見逃し配信に先立ちそのカレーレシピが到着‼️



レシピありがとうございました。
お味噌とか使ってるのねー
見逃し配信の準備が整ったら観まーす!



あとGW最終日の今日、、、



FBC📻さんでの藤ヶ谷太輔Peaceful Days

のあと20:30〜からFMおとくにさんで、

Kis-My-Ft2特集がありますね。


1/3リクエスト大会のアンコール放送の

ようなので、こちら↓のセトリですね。



なお、22:22〜の西脇睦宏さんのとこに🛼が

ついているから、Kis-My-Ft2オルゴール集だね。