【追加】12:30

昨日みっくん&ふぉ〜ゆ〜の出演がある

とお知らせしてくださったノンストップ!さん。



今日4/11は「ガッツポーズの日」ということで

最近思わず「ガッツポーズ」した瞬間を、3人に

聞いてくれたみたい。






昨日の記念会見の模様もありがとうございます。



しっかりみっくんのソロショットも😍😍



みっくんは、自身が出演する5月を心待ちにし

早くSHOCKをやりたいと。。




みっくんは、今回の舞台にちなんだ

“ガッツポーズ” した出来事を教えてくれました。



Eternalの通しを2回しかやってないけど



あるシーンが自分的にうまくいって

そこで静かにガッツポーズしてたみたい。




こっしーとザキさんは、、、



こっしーは、まさしく今!!



ノンストップ!出演でガッツポーズ。




ザキさんは、自分の誕生日が10月20日で



ふらっとコンビニに行ったら

お会計が自分の誕生日だった時にガッツポーズ。


これはすっごくよくわかる!!

ゾロ目だった時も嬉しいよね。



3人で “ノンストップ!ポーズ” ありがとう。

ザキさんホントおもしろい🤣🤣🤣



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:15

おはようございます。

今朝は、昨日より寒くない感じかな?


昨日「Endless SHOCK」の公式インスタで



記念会見は明日4時解禁です!

とお知らせがあったように、、、


今朝は4時からネットニュース賑わってました。



インスタでは、ザキさんが指揮をとり

初日の掛け声!もありがとうございます。


WSでも各局取り上げてくださいましたが

みっくん自体の初日はまだということもあり


☆Oha!4☆


みっくんのお名前のテロップが出たり



☆THE TIME,☆


2作同時上演について聞かれた光一さんが

「よかった点なんて何一つないんじゃない?」

と答えたあとに、、、



⊂*`∀´*⊃ 絞り出してくださいよ!

と横からみっくんの声が聞こえて、



その直後に少し映ったくらいかな??

このあとのノンストップに期待です!




同時上演は、なんにせよややこしいらしく



「ごめんなさい」と光一さんがまさかの謝罪!!



勝利くんが舞台で歌っている時、光一さんが

舞台袖で、着替えなくていいシーンで着替えて

しまい、もう一度着替え直したり、セリフを

ぶっ飛ばしてしまったというハプニングも

あったみたいですね。


やっぱり「SHOCK」本編とスピンオフの

同時上演は、かなり大変のようです。


昼に本編、夜にスピンオフがある日は

昨日、一昨日以上に大変なんだろうな。



さぁ今日は、

あさイチに渉さんが出演ですね!!



登場の仕方、かわいいんですが!!



コーナーのロゴも頂いたようでよかったね。



9:33ころからのコーナー頑張ってね!!







最近見てるドラマはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡