【追加】12:35

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、一番常連の渉さん。


★わたのぼやき No.2230★@12時

今日もぼやきをありがとう。


昨日の暖かかさが嘘のよう

今日は真冬のような寒さだから

体調崩さないようにしないと。


無理しない程度に

今日もがんばりましょうね。


渉さんといえば、、、

今朝あさイチに出演だったのよね。

完璧に忘れてました💦


なんでも太輔の名前が出たとか。

NHKプラスで観なきゃ!


それからとしくん。



日曜日にインスタで、まだキーホルダーがついて

ない買ったばかりのバッグを見せてくれたけど

今日のXでは、、、



ついにそのバッグにキーホルダーがついた!

それもハギーワギーのキーホルダー!



先日の宮玉生配信の時に宣言したこと

としくんしっかり有言実行したのね。さすが!


ピンクの子、玉様もつけてくれるかな?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】9:00

おはようございます。


昨日の初夏のような天気とは一転

今日は真冬のような寒さとなり

東京は昨日より17℃も下がるとかびっくり


防寒対策をしっかりして過ごさないとね。


さて今夜は、、、



先週の第5話に続き、今夜の「婚活1000本ノック」第6話にも千ちゃん出演ですね!



今朝のSPOT捕獲〜!!



この日、村では大事な祭りがあるらしく

ヤギオは綾子に一緒に参加してほしいと話す。

会場である旅館へ行くと「歓迎 南綾子大先生」

の横断幕が掲げられ、村人たちから漬物やまん

じゅうを次々と差し出される。さらに夢にまで

見ていたサイン会まで開催された。




ヤギオの司会で、いよいよ祭りがスタート!



いよいよ結婚間近!?と思いきや小池が再び登場!



果たしてどうなる!?






https://youtu.be/ss_Pi2xL0m4?si=1qCIgxwZmTTfju7Y







夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡