【追加】0:05

笑コラ「吹奏楽の旅」のあと

W杯サッカーカタール大会を観てましたが

日本がドイツに逆転勝利で白星発進!!


めちゃめちゃ興奮しました。

キスマイちゃん達も観てたかな?


SUMURAI BLUEの皆さん

白星発進おめでとうございます🎊


さぁキスラジ待機🧡💚



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【記事UP】

RiCE表紙、PERSON、テレビ誌と太輔の雑誌祭り続く記事、ismまい玉/秋夜のキスマイ♡わた 他♡新たいぴーすふる#382 冬の北海道記事に続いて、本日3回目の登場です♪


21時にみっくんの更新ありました。


★DOU? Vol.1531★@21時

こちらも一日中雨で肌寒かった。

でも明日は晴れるみたいだよ!


みっくん半身浴するみたいだから

わたしもしようかな。


みっくんからのご縁でキスマイ特集を
組んでくださるようになったFMさがみさん。

今回もキスマイファンから
放送内で流しきれないほどのリクエスト
が沢山届き、ディレクターさんが嬉しい悲鳴。

ディレクターさんの判断で、まさかの
急遽延長して放送!ということにびっくり

放送中にも
メッセージが沢山届いたようで



FMさがみさんから感謝の言葉も。。

全国のキスマイファンが繋がり
楽しい夜を過ごせたこと
みっくんに届くといいな。

いつかキスマイ特集の時
みっくんがゲストで来てくれたら
なお嬉しいんだけどな・*:.。. .。.:*・♡

あと「秋夜のキスマイ」を聴いたあと
笑コラの「吹奏楽の旅」を観ていたんですが
もう感動による感動で震えたなぁ。

さぁ今夜は、、、



先週に続き
渉さんとニカのキスラジですね。

渉さんの公開録音のお話や
宮玉ニカでのランチのお話も。



オフィシャルからもお知らせきましたね。