【追加②】18:20

ふぉ〜ゆ〜ゲストの少プレ始まりましたね。


こっしーから同期会の話

福ちゃんからドラマで共演した時のエピ

ザキさんからJr.時代のお正月の話


とオープニングで

太輔絡みの話をありがとう!


雄大くんからは

ニカ宅でスナック菓子を・・・

と予想通りニカちゃんとのエピでした。


それから、、、



次回Mステは、来週11月25日の放送で

出演アーティストは近日公開でしたが、、、



先ほど出演アーティストと楽曲が解禁😎



やったぁ〜

Kis-My-Ft2も出演する!!

「想花」披露🌾ですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】16:30


ベストアーティスト2022✨


出演アーティスト第1弾で発表された

アーティストさんが随時UPされてますが




今日キスマイちゃんもきましたね。


ベスアでも『想花』披露かな?

コラボとかあるのかな?

ベスア観るの楽しみにしてます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】14:00

リバステVer.の和やか1ショット♡Rebirth Stage最高!!記事に続いて、本日2回目の登場です♪


シネシネに続き

新たな雑誌の表紙情報きた!!



12/7(水)発売「Gina 」冬特別版の表紙に…

藤ヶ谷太輔


雑誌の存在は知ってるけど

太輔の掲載は今回が初めてだね。


それも表紙で嬉しい・*:.。. .。.:*・♡



太輔はカジュアルコーデ👟で初登場するのね。


そろそろJMMの表紙のお知らせもくるかな?

こちらも太輔が表紙だといいな♡

そし僕の大特集があるから可能性大だよね!