「祈りのカルテ」第1話特別ゲスト/千ちゃんドラマ記者会見 他記事に続いて、本日2回目の登場です♪


記事をUPしようと思ったら
あ、16時にTaipeacefulきちゃった!!

★Taipeaceful③③⓪★@16時
朝晩は涼しいけど今日も暑いね。

でも夏のような暑さはないから
心地が良いけど・・・

舞台も全て無事に終わったから
今は読書したい欲がすごい太輔のようです。

9月30日から全国オンエアのラボン新CM。

こちらでは全然会えないなぁと思ったら
今朝のシューイチ内で、「トゥザムーン」篇
の玉様にやっと逢えました。

残念ながら逢えただけで捕獲はできてませんが。
シューイチを録画した方、9:41頃をチェック。
地域によって違うかもしれませんが・・・

あと、ジャニーズWESTの番組「リア突WEST」
を見ていたら、三次元マスクのキスマイちゃん
のCMが流れてビックリ‼️

CMは新しいものではありませんでしたが
今年もキスマイちゃん起用ってことかな?

先週の今日は、、、





舞台『野鴨 -Vildanden-』の大千穐楽でした。
もうあれから1週間経ってしまったのね。


大千穐楽ではなく前日だったようですが、



FMおとくにのライブミュージックで

いつもキスマイの曲をセレクトしてくださる

おおはしなつこさんも野鴨観劇されたようで

昨日のご自身の番組「SMILE cafe」でも


俳優さんお一人お一人の熱量っていうか

1人1人の感情がくっと自分に流れ込んでくる。


凄く集中して、なんだか途中気がついたら

深呼吸するみたいな感覚が何回かあって

呼吸止まってたんじゃないかな?

という感じで引き込まれた舞台でした。


と感想を話してくれました。

なつこさんありがとうございました。



そして今日は、、、




「Endless SHOCK」が大千穐楽ですね。
おめでとうございます🎉㊗️

まもなく終演ですが、
どうか無事に幕が下りますように。

ヒロミツ
全力でやりきることができたかな?