「のがも」にお顔が/TOKYO COOLさん野鴨観劇 他記事、DOU?にか♡まい玉♡新たいぴーすふる#304 もしツア悔しい 他記事に続いて、本日3回目の登場です♪


22時に千ちゃん、俊くんの更新ありました。

★Sengaism★@22時
夢のセリフ、やっと言えたね!
今、ドラマ撮ってます。


玉様は「NICE FLIGHT!」

クランクアップしたみたいだけど



千ちゃんは、ドラマ「夫婦円満レシピ」

クランインしたようだね。おめでとう!



熨斗弁当美味しくいただいたかな?



CMでお世話になっているところの

栄養ドリンクも差し入れしたようで。。。


現場もいい雰囲気なようでよかったね。

最後まで突っ走っちゃって〜!


★萌え日記★@22時

アニメ聖地旅の第二弾

の放送が決まったようだね。


おめでとう!!


今回は倉敷に行ってきたんだ。


ドキドキのインタビュー

上手くできたかな?