Two as One 初週売上24.6万枚 29作連続1位おめでとう記事、ラジオ関西「JAM ✕ JAM」わたたいコメント 他記事、通常運転のにか海♡新たいぴーすふる#290 仕事復帰します 他記事に続いて、本日4回目の登場です♪


22時にみっくん、千ちゃん、玉様の更新あり。

★DOU? Vol.1440★@22時
今日も稽古お疲れ様です。

一個覚えたら
一個忘れるのやめたーいみっくん。

みんなもそんなことない?

あるある!
そんなのしょっちゅうだよ〜w

★Sengaism★@22時
今日はお休みだったのかな?
絶滅危惧種とのお写真ありがとう💙
でもなんでツチノコ??笑

★7th まいにち玉様★@22時
気絶するようにお昼しちゃった
くらいかなりお疲れのご様子。

この前、、、
やる事いっぱい!って言ってたもんね。

夜もお仕事のようだけど
くれぐれも無理だけはしないでね。

玉様といえば、、、
映画「シャイロックの子供たち」の特報映像。

事務所からあがってるのは玉様がサムネなのね。

それから明日の読売新聞の夕刊に、



キスマイ東京ドーム公演リポの掲載があるのね。



また夕刊発行地域以外でも購入できるみたい。

購入は、♡コチラから♡


さぁ、、、



本日深夜放送の「アカデミーナイトG」もちろん

楽しみですが、TVerさんにお世話にならないと

観れないので、先にananをお迎えに行こうかな。