【追加②】18:10



「Kis-My-Ftに

逢える de Show 2022 in DOME」


デビュー11周年記念日である

福岡初日 18:00スタート!!



なかまっちも福岡にきているようですね。

無事にスタートできているといいな♡


暑い中ですが思う存分楽しんできてね〜!

今日は “心援” 届けま〜す音譜


GO

GO

GO


福岡初日開演時間の18時に太輔更新!


★Taipeaceful②⑦⑦★@18時

デビュー日について感謝と


どうぞ共に。

色々なものを見に行こう!


の言葉をありがとう♡


では、、、



心を込めてステージへ。

行ってらっしゃい!!

太輔楽しんできてね音譜


今日は10日だから

ぴーすふるレターが送れる日。


今月も忘れずに送らないと!!


※18時にわたぼやも更新されてます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【追加】17:10

17時に玉様の更新ありました。


★7th まいにち玉様★@17時

福岡行きの飛行機✈️の中で

機長さんがアナウンスの最後に仰ってくれた

言葉に、喜びを感じたとともにまた頑張ろう!

と思えたという玉様。


機長さんへお礼言いたかったなぁ


なんて、まんま粋くんだよね!!


大丈夫!!

その気持ち伝わってるはず・・・


ドームツアー最後の地

福岡での公演初日はもうまもなく。。


たくさん楽しんできてね〜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】13:10

祝★デビュー11周年記事、㊗デビュー11周年②デビュー記念日は盛り沢山記事に続いて、本日3回目の登場です♪


12時よりキスログの更新始まりました。
記念日の一番乗りは、みっくんでした❤️



J-webからもお祝いのツイートあり!!


記念すべき日✨

みっくんはKITAYAMADOU?で

このようなことを綴ってくれました♡


★DOU? Vol.1427★@12時
DOU?が今週のおすすめになってるからかな?

今日はついに
ツアー最後の地である福岡でライブがあり

またデビュー12年目の日でもあるので
関わってくださった全ての人達に感謝して
ステージに立つことを、どなたにもわかり
やすいように綴ってくれてるね。

福岡の空は今日も青い
ことも教えてくれてありがとう♡



どうか福岡初日、無事に開演しますように✩.*˚


⊂*`∀´*⊃ 行ってきまーす!


みっくん、行ってらっしゃーい!!


あと、、、


ポップUP!の出張スターもやもやに

ニカと渉さんがVTR出演していましたが・・・




その時に、ニューシングル「Two as One 」

のMV映像流れて、なおかつ、、、


本日8月10日にデビュー11周年を迎えた

Kis-My-Ft2との紹介がありましたが

テロップの丸山さんが👏してくれてました。


丸山礼さん、ありがとうございました!



渉さんは、、、

アクリル板を鏡のように使う俊くんにもやもや



ニカは、、、

財布の中のお札の向きにもやもやしてるみたい。