おはようございます。


昨日は、朝から「Two as One 」MV解禁

FNS歌謡祭 夏で「Two as One 」TV初披露

「Two as One 」MVプレミア公開、キスラジ

と「Two as One 」てんこもりの1日でしたね。


北千のキスラジもリアタイで聴きましたよ。

北千コンビは1年10ヶ月ぶりなのね。


ドームツアーは残すところ

8/10、11の福岡のみということで

ライブについてのお話が多かったですね。


みっくんからの

藤ヶ谷の誕生日 発言嬉しかったな♡


この一言だけでも藤北担湧いたよね!!


千ちゃんは、ライブの時静電気で髪立ちがちとか

汗が凄すぎて今回のドームツアーから衣装のポケ

ットにハンカチ入れてるなどの話ありましたね。


さて昨日の「FNS歌謡祭 夏」


ジャニーズ4組コラボの「Weeeek」

でスタートしましたが、、、



このつぶやきは見たんですが、その1つ前に



このつぶやきとともに🎥も届いてたんですね。


こんな可愛い太輔をあとから知るなんて・・・



あとオープニングでは堅い表情の太輔でしたが

「Two as One 」歌前トークでは、、、


宮玉の後ろでこんな可愛いポーズしてたのね♡


めっちゃ笑ってるじゃん!!!


玉様が「Two as One 」の意味を話してる時も



俊くんがウマ娘について話してる時もニコニコ。

なんならお顔アンパンマンになってるし笑


FNS歌謡祭 夏といえば、、、


この好きすぎる💗❤️


FNSさん藤北推しですか?

って思うくらい藤北ショット多かった気がする。






バテ気味の日のおすすめゼリー教えてください

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡